【新規OPEN】(土・日)祝日休みでライフバランス充実!

管理番号:00072078

つなぐハートクリニック
  • 高給与
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日〜
【新規OPENの訪問看護】
◆渋谷区にニーズ拡大分野の訪問看護ステーションがOPEN★☆
◆運転免許をお持ちの正看護師さん歓迎です!今まで培った経験を活かして新しい環境で活躍しませんか♪
<ワークライフバランス>
◆9:00開始の日勤のみ、(土・日)祝日休みの固定休なので時間の余裕を確保できます。
◆生活リズムも安定、子育て中の看護師さんも両立しやすい環境です。
◆NEW OPENなのでスタッフ同士、一からのスタートです!
◆給与は看護師さんの経験・スキルに応じた年収となっています、お気軽にお問い合わせください☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 つなぐハートクリニック
募集職種 正看護師
診療科目 内科、その他
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 渋谷区 東2-8-3
最寄り駅 JR山手線 恵比寿駅
JR埼京線 恵比寿駅
JR湘南新宿ライン 恵比寿駅
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅
アクセス JR山手線「恵比寿駅」

給与条件

固定給 年収450万~
【月収】37.5万円~40.0万円
諸手当 通勤手当(上限25,000円/月)、他
賞与 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:00~18:00
休日 年間休日120日
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇 
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【オンコールについて】 実働はほとんどなく、電話で解決することが多いですよ。 件数が増えればインセンティブを検討中です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

新規オープンされたクリニックにて訪問診療看護師様を大募集しております♪ 
渋谷駅、恵比寿駅からも徒歩圏内で、通勤にも便利な立地です◎夜勤なし、日勤のみの勤務なのでプライベートとの両立できる環境です。
お仕事は、訪問診療で、ドクターに同行し、施設や、個人宅へ訪問し、ドクターの介助等を行っていただきます。
在宅医療はこれから広がっていく分野です!
興味のある方は是非、お問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地