明るく開放的な館内♪四季を肌で感じながら働けます◎

管理番号:00067938

株式会社ベネッセスタイルケアアリア哲学堂
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
株式会社ベネッセスタイルケアの運営する介護付き有料老人ホームです。
24時間外出・面会可能や、料理へのこだわりを始めとする様々な取組で利用者の方々の生活に寄り添った看護・介護を行っています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社ベネッセスタイルケアアリア哲学堂
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 中野区 江原町一丁目31番1号
最寄り駅 西武池袋線 東長崎駅
西武池袋線 江古田駅
都営大江戸線 落合南長崎駅
都営大江戸線 新江古田駅
アクセス 新江古田駅から徒歩8分

給与条件

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【早番】7:00~16:00 (休憩1時間)
【日勤】9:00~18:00 (休憩1時間)
【遅番】11:00~20:00 (休憩1時間)

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

【施設の特徴】
憩いのひと時を楽しんでいただけるよう多彩な共有スペースと、お一人おひとりが穏やかな毎日の生活をお過ごしいただけるようにお手伝に努めています。
食事も楽しんでいただけるように月二回のイベント食を実施しております。
【仕事内容】
有料老人ホームにおける看護業務を担当していただきます。
【働きやすい環境】
新江古田駅から徒歩8分と駅チカで通勤に非常に便利です☆
充実した研修制度があります。施設での経験がないという方でも安心して働くことが出来ます。
スタッフ同士も仲が良く、アットホームで働きやすい環境が整っております♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 中野区 江原町一丁目31番1号