日勤のみ♪外来~在宅まで幅広いスキルアップが可能です♪

管理番号:00016792

藤村病院
  • 高給与
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
各エリア募集中♪ご自宅から通いやすいエリアでの勤務が可能です!アットホームな環境で長期的に就業したい方へお薦めです♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団和光会 藤村病院
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 杉並区 4-21-20
アクセス ・JR中央線「阿佐ヶ谷駅」新中杉通り沿い徒歩7分 ・バス停杉並第9小学校前(阿佐ヶ谷駅北口からすべてのバス乗車可) ・西武新宿線「鷺宮駅」より阿佐ヶ谷駅・荻窪駅行きのバスにて約5分・西武池袋線「中村橋駅」より阿佐ヶ谷・荻窪駅行きのバスにて約10分・地下鉄丸の内線「南阿佐ヶ谷駅」よりのご通院も可能です。

給与条件

固定給 社員:月給30万円以上
パート:時給2,000円以上
通し日勤+夜勤バイトもございます。
金額35,000円/1回
賞与 賞与年2回
退職金制度 退職金制度有

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 ■外来
【早番】08:30~17:00
【遅番】10:00~18:30
■病棟
【日勤】09:00~17:00
【夜勤】17:00~09:00
※外来・病棟ともに時間外はほとんどありませ
交替時間(1) 診療時間    9:00〜12:00 月 火 水 木 金 土 14:30〜18:30 月 火 水 木 金
休日 休診日   日曜日・祝日
加入保険 社保完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

5年前に藤村クリニックから藤村病院へと発展を遂げた病院です。
まさしく地域密着という言葉がぴったりの病院で外来、在宅、入院診療、三者相互の連携の充実を目標に掲げている病院になります。
検査内容も充実していて、看護師としても様々な経験が積める病院になります。
医療療養型の病院になっておりますので、看護という分野で成長が出来ていける病院です!
また病院ではトップクラスの年間休日120日と職員のライフワークバランスも大事にしている病院になります。
一度いってもらえると気に入ってもらえる病院です!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地