【日勤のみ・日曜休み】施設未経験・ブランクOK!

管理番号:00068059

デイサービスビオラ
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
日勤のみで無理なく働ける環境!日曜休みでご家庭との両立◎非常勤も同時募集しておりますので、ご自分のライフスタイルに合った働き方が可能です。詳細はお問い合わせ下さい!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人財団 朔望会 デイサービスビオラ
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 板橋区 前野町5-27-7
最寄り駅 東武東上線 上板橋駅
都営三田線 志村三丁目駅
アクセス 東武東上線 ときわ台駅より徒歩10分

給与条件

固定給 【月給】177400~234500円+手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:00~17:30
休日 日曜固定休+1日

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【施設特長】 敷地内に5つの介護保険適用の事業所が一体となっており、各事業所が連携をとることによってご利用者様一人一人に合った様々な介護サービスを迅速に提供しています。 常盤台外科病院の系列施設なので、緊急時の対応も安心です。 【働きやすい環境】 日勤のみの勤務なので、ご家庭のある方やプライベートの時間を大切にしたい方も無理なく働けます! ブランクのある方や施設経験がない方もOK!専門的なスキルは必要ありません。今までの臨床経験を活かして働くことができます!新しい分野にチャレンジしたい方必見です! ご興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

板橋区のフィットネス型のデイサービス「デイサービスビオラ」は、元気な高齢者が多く通所されている、利用者様、職員共に元気いっぱいの事業所です。
地域に密着した介護、医療のトータルケアサービスの実施を方針としております。デイサービスについては、個々のニーズに合わせた通所介護を目指しております。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 板橋区 前野町5-27-7