ママさんナースにオススメ!介護施設が未経験でもOKです♪

管理番号:00068986

株式会社 ケアサービスとも
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
産休・育休の取得も可能!日勤のみでママさんナースも働きやすい職場です。扶養内、時短勤務や週3日~の非常勤での勤務も可能なので、ライフスタイルに合わせた働き方ができますよ☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社 ケアサービスとも
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 足立区 花畑4-10-3-304 第116新井ビル
最寄り駅 東武伊勢崎線 谷塚駅
東武大師線 西新井駅
東京メトロ千代田線 北綾瀬駅
つくばエクスプレス 六町駅
アクセス 東武伊勢崎線 竹ノ塚駅・つくばエクスプレス 六町駅

給与条件

固定給 【月給】250,000円より
※経験者優遇

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】アドバイザーまでお問い合わせ下さい。
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

足立区内にて小規模多機能型居宅介護、訪問看護、有料老人ホームなどを複数展開する「株式会社ケアサービスとも」が運営する施設にて看護師さん募集です!

【施設特長】
どの施設もアットホームで温かな雰囲気が魅力です。訪問看護では足立区内のご利用者様のご自宅に訪問し、療養生活のお世話や医師の指示の元処置などを行います。
ご利用者様1人1人に寄り添った看護を目指す方にオススメの職場です!
【働きやすさ◎】
介護施設の経験がなくてもOK!臨床経験を活かし、新たな分野に挑戦してみませんか?
経験が浅い方も先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心してお仕事を覚えることができますよ。
育休・産休制度も整っていますのでママさんナースにもおすすめ!時短勤務や非常勤での勤務でライフスタイルが変わっても長く勤めることができます。
ご興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 足立区 花畑4-10-3-304 第116新井ビル