【2019年4月オープン】保育園での看護師募集!【青砥】

管理番号:00074033

株式会社木下の保育 青砥(仮称)
  • 駅チカ
  • 年間休日120日〜
  • 研修制度充実
東京都・神奈川県を中心に、複数の保育施設を経営している「木下の保育」が母体の保育園になります。
『生きる力を創る』を保育理念に掲げ、お子様に対し生きる力の基礎となる人間性を育む保育を実施しています。
保育園未経験の方でも、先輩社員が基礎から丁寧に教えてくれるので安心です!【青砥駅】からも徒歩5分と駅チカですよ☆
子ども達の成長を間近で見守れる、希少なお仕事です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社木下の保育 青砥(仮称)
募集職種 正看護師
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 葛飾区 立石6丁目
最寄り駅 京成本線 青砥駅
京成押上線 青砥駅
京成金町線 京成高砂駅
成田スカイアクセス 青砥駅
アクセス 京成線『青砥』駅 徒歩5分

給与条件

固定給 月給245,000~270,000円 
※一律手当含む【正社員】
諸手当 時間外手当別途支給
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 7:15~19:15までの間で1日8時間(休憩60分)のシフト制
休日 年間休日120日
・日曜・祝日休み
(※土曜出勤は月1~2回程度、その場合は平日に振替休日取得) 
・年末年始休暇(12/29~1/3)
・有給休暇(入社6ヶ月後10日付与)
・育児・産休、介護休暇、子の看護休暇
加入保険 社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【園の特徴】 78名定員の保育園で0歳~5歳までのお子様をお預かりする予定です。 一人ひとりに寄り添った保育を目指しています。 園児さんの自発性や、好奇心を大切にした保育を行っています。 【お仕事内容】 園児の健康管理全般(検温、視診、服薬管理) 病気、怪我に対する応急措置、医療機関との連携 保育士と共に保育業務 保護者への衛生指導、疾病予防指導 【こんな方にピッタリ】 子供が好きな方 人と話すのが好きな方 体を動かすことが好きな方 この機会に是非ご応募下さい♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地