【賞与実績5ヶ月☆日勤帯16時半まで☆残業なし】託児所あり★定着率抜群◎ママさん多数活躍中の老健でのお仕事!

管理番号:00017284

森山ケアセンター 介護老人保健施設
  • 高給与
  • 託児所あり
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
◆新宿線「一之江駅」徒歩7分とアクセス抜群で通勤便利!
◆日勤帯16時半まで、実働7Hで残業はありませんのでご家庭との両立、プライベートを大切にしながらの勤務が可能
◆各専門スタッフと連携が良く、チームワークもばっちり☆
◆ここ数年の退職者は0!定着率抜群で働きやすい職場環境です

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会医療法人社団 森山医会 森山ケアセンター 介護老人保健施設
募集職種 正看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 東京都 江戸川区 江戸川5-4-23
アクセス 都営新宿線「一之江駅」徒歩7分

給与条件

固定給 月給299.000円~
(諸手当別途あり)
諸手当 住宅手当
皆勤手当
資格手当
夜勤手当
交通費支給50.000円まで
賞与 賞与実績5ヶ月
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30〜16:30
交替時間(2) 【夜勤】16:00〜09:00
休日 4週8休制
夏季・年末年始
有休休暇
加入保険 社会保険完備
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

社会医療法人社団 森山医会『森山ケアセンター』はスタッフの働きやすさを考えて下さる介護施設です。
在宅復帰のための在宅支援サポートで地域の皆様に貢献しています。

<定着率良好>
各専門スタッフの連携が取れ、業務の分散化もできているのでチームワークが良く働きやすい職場作りが出来ています。
お互いがサポートし合っており、その中で多職種ならではの専門スキルを習得しています。

<ワークライフバランス>
1日の労働時間が7時間!
残業もほぼないので仕事と家庭、プライベートの両立が可能です。私生活重視の看護師さんにもお子様がいらっしゃる看護師さんにも最適な職場環境です♪

<未経験>
施設が未経験からスタートしたママさんナースも活躍中!
環境が整っているので未経験スタートの看護師さんも安心して始められますよ☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地