活気のあるアットホームなクリニックです♪

管理番号:00074322

一之江整形外科
地域のホームドクターとして皆様の生活のサポートができる医療を提供したいと考えております。
しっかりと患者さんの声に耳を傾け、お困りの症状に対して丁寧に分かりやすく説明することを心掛けております。

また安全を第一に考え、生じるリスクを少しでも軽減する医療を目指しております。
診療・検査には無駄が無いように迅速な対応を心がけ、皆様のストレスがなくなるよう努めています。健康の維持に貢献し、安心できる診療を提供させて頂きます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 一之江整形外科
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 整形外科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 江戸川区 一之江4丁目18-7
最寄り駅 JR中央・総武線 新小岩駅
東京メトロ東西線 南行徳駅
都営新宿線 一之江駅
アクセス 一之江駅より徒歩13分

給与条件

固定給 月給:¥250,000~ ※スキルに応じて面接後確定
賞与 賞与:4ヶ月

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:30
休日 年間110日/日、木、祝、GW休暇、夏季休暇(4日)、年末年始休暇(4日)
加入保険 健康、厚生、労災、雇用保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

整形外科経験者必見です! ホームドクターとして、地域の皆様に信頼していただける地域密着型のクリニックになります。 患者さんの苦痛・不安をよく聞いて、病状や治療方法を丁寧に説明し、治療を進めていくことを大切にしているため風通しの良い環境でスタッフ間のコミュニケーションは円滑です。 首、肩、肘、腰、膝など整形外科での学びを得られる環境です。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

クリニック内のスタッフ全員が活気に満ち溢れており、心地よい環境での勤務ができます。
整形外科経験者は一度雰囲気を感じてみて下さい。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 江戸川区 一之江4丁目18-7