夜勤なし!日勤帯のみのお仕事です◎保育所完備です!!

管理番号:00074865

特別養護老人ホーム 古川親水苑
江戸川区にある、特別養護老人ホームでのお仕事です。都営新宿線の「一之江駅」より徒歩10分と、通勤にも比較的便利な場所に位置しています。夜勤は無く日勤帯のみのお仕事ですので、ご家庭のある方やプライベートの時間を大切にしたい方も無理なく働けますよ!また、託児所もあるのでお子さんを預けて安心して働くことが出来ますね◎

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 東京優貴会 特別養護老人ホーム 古川親水苑
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 江戸川区 江戸川5-4-2
最寄り駅 東京メトロ東西線 浦安駅
都営新宿線 一之江駅
アクセス 都営新宿線 「一之江」 徒歩10分

給与条件

固定給 【正看護師】
基本給220,000円~260,000円+各種手当
【准看護師】
基本給190,000円+各種手当
諸手当 通勤手当、住宅手当、資格手当、皆勤手当、オンコール手当
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:30
休日 週休2日制、有給休暇、夏季休暇3日、冬期休暇3日、産前産後休暇、育児休暇



加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【おススメポイント】 〇施設経験のない方や、ブランクある方でも看護スタッフ一同助け合い、協力しながら対応しているので安心して働けます。 〇施設には託児所があるので、保育園探しをせずとも、小さなお子様を預けて働く事が可能です。 〇夜勤は無いので体に負担なく働けます。 【お仕事内容】 〇主に入居者の健康管理をして頂きます。 〇バイタルチェック、弥服薬管理、褥瘡や皮膚トラブルの処置、経管栄養の準備注入など。 今までに培った看護経験を活かしたい方はもちろん、介護という新しい分野にチャレンジしたい方、お気軽にお問合せ下さい!!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

特養のお仕事といたしまして、主に入居者の健康管理が中心となります。
バイタルチェック、服薬管理、処置、経管栄養の準備と注入などを行います。御自身で話せない方も少なくないため、観察がとても重要です。
看護スタッフ一同が協力し合い、施設経験のない方やブランクのある方、子育て中の方も現在働いているとうかがっています。
アットホームな施設で働きましょう!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地