【年休120日☆賞与4.3ヶ月】駅チカの認可保育園でのお仕事です♪

管理番号:00077525

調布クオレ保育園
  • 高給与
  • 駅チカ
  • 年間休日120日〜
  • ブランク歓迎
◆京王線「国領駅」徒歩4分とアクセス抜群の好立地にある定員70名の認可保育園です。
◆園庭が狭いので近隣へのお散歩が日課で地域交流も盛んに行われています。クオレの意味する「心・愛・勇気」を大切にし、子どもたちからも多くを教わり共に成長していけることを目標にしています。
◆賞与実績は高水準の4.3ヶ月☆住宅手当や年休120日も魅力的な求人です。保育園での経験のない方も歓迎
◆日勤帯のお仕事なので、プライベートとも無理なく両立でき、ご家庭のある方や自分の時間を大切にしたい方にもぴったりのお仕事です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 調布福寿会 調布クオレ保育園
募集職種 正看護師
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 調布市 国領町4丁目13-42
最寄り駅 JR南武線 中野島駅
京王線 国領駅
京王相模原線 調布駅
小田急線 狛江駅
アクセス 京王線「国領駅」徒歩4分

給与条件

固定給 【月給】225,400円~251,200円
経験を考慮いたします
諸手当 交通費支給(上限20,000円/月)
住宅手当
扶養手当
賞与 年2回(4.3ヶ月)
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:30
休日 日祝他、事業所カレンダーによるシフト制(週休2日)
※土曜は交替勤務(平日に代休)
夏季休暇:3日
年末年始 休暇:6日
年間休日数120日
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

【園概要】
クオレの意味する「心・愛・勇気」が表す保育を目指して、日々愛情のこもった保育に励んでいます。アットホームな雰囲気で地域に根付いた保育園です。
【働きやすさ】
3.40代の職員が多く、子育てに理解のある職場ですのでママさんナースにもおススメ。年休120日で賞与4.3ヶ月ですので、オンとオフでメリハリをつけて働くことができます!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 調布市 国領町4丁目13-42