未経験・ブランクある方歓迎☆寄り添った看護をしたい方に◎!

管理番号:00067815

多摩丘陵病院 わかば訪問看護ステーション
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
多摩丘陵病院が運営する訪問看護ステーションです☆
日勤のみの勤務で無理なく働ける環境です。17時15分にお仕事が終わりますので、ご家庭との両立も可能です!
移動に軽自動車を使用しますので普通自動車免許必須です!
マイカー通勤OK(無料駐車場完備)♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 幸隆会 多摩丘陵病院わかば訪問看護ステーション
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 町田市 下小山田1414
アクセス 京王線・小田急線・多摩モノレール「多摩センター駅」よりバス

給与条件

固定給 【常勤】
月給:290,000円~

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:45~17:15
・オンコールあり※1週間交代(現在5名)
・土曜の半日出勤が月2あり
休日 日曜・祝日
4週8休
有給休暇
年末年始休暇
夏期休暇
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

【事業所特長】
多摩丘陵病院が母体の訪問看護ステーションです。多摩丘陵病院の訪問看護室としての13年の実績をもとに、平成18年「多摩丘陵病院わかば訪問看護ステーション」が開設されました。
多摩丘陵病院と連携を密にし、地域の皆様の在宅医療・リハビリテーションに365日・24時間対応しています!
【働きやすい環境】
患者様のご自宅に訪問し、療養生活のお世話やかかりつけ医と連携した医療業務を行います。軽自動車を使用するので、移動の負担はありません。
無料駐車場・ガソリン代支給!マイカー通勤可能で通勤が負担になりません。また多摩センター駅より無料送迎バスが出ていますので、自家用車の無い方でも通勤ラクラクです♪

パート勤務も同時募集中です☆
詳細はお気軽にお問合せ下さい♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 町田市 下小山田1414