研修制度ばっちり☆歴史の長い保育園で未経験でも安心スタート出来ます!

管理番号:00069192

ユニケ保育園

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 ユニケ保育園
募集職種 正看護師
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 町田市 山崎町3-457
最寄り駅 JR横浜線 古淵駅
小田急線 玉川学園前駅
小田急多摩線 唐木田駅
多摩モノレール 多摩センター駅
アクセス 町田駅 徒歩14分

給与条件

固定給 基本給 220,000円~243,000円
特殊業務手当 7,800円
処遇改善手当 30,000円~
扶養手当 5,000円
賞与 前年度実績 年2回・計4.20月分

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:00

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

歴史が長いため職員への研修がかなり徹底されています。
経験がない方でも安心して仕事を行える環境が整っている保育園です!
職員同士の仲も良いので、明るい雰囲気となっています。 
園児たちが過ごす教室には大きな窓が付いているため、教室以外の部屋からも園児たちの様子を伺うことができます。子どもたちの笑顔をいつでも見ることができるので、子どもが好きな方にとっては魅力的な職場ですね。 
また年間行事が度々開催され、そのイベントに職員も参加することができます。
日頃あまり関わることができない園児たちとも仲良くなれるので、看護師や栄養士の方にとっても幸せな時間を過ごせるでしょう。
思い出に残る時間となります。 
保育園周辺には路線が2つある上に、バスも運行しているのでアクセス手段が多数設けられてるので便利です◎

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地