日勤のみ☆オンコールなし!【訪問診療】で募集★

管理番号:00072358

黒目川診療所
  • 車通勤可
『医療法人五麟会 黒目川診療所』は東久留米市、西東京市、清瀬市を中心に訪問診療を行っているクリニックです。
患者さまのご自宅に訪問し、療養生活のお世話や看護業務をお願いします。
「誰かの役に立ちたい」「地域で活躍したい」という想いを持つ看護師さん大歓迎です☆
【残業少なめ】【オンコールなし】【マイカー通勤OK】と子育てに忙しいママさんナースやプライベートを大切にしたい方には大変おススメですよ!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人五麟会 黒目川診療所
募集職種 正看護師
診療科目 内科、呼吸器内科、循環器内科、神経内科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 東久留米市 八幡町1-7-15セントポーリア野村202
最寄り駅 JR武蔵野線 新秋津駅
西武池袋線 清瀬駅
西武新宿線 小平駅
西武拝島線 小平駅
アクセス 西武池袋線「東久留米駅」バス

給与条件

固定給 月給:300.000円~
 
諸手当 交通費支給、他
賞与

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:30
休日 月9休シフト制【年間休日112日】
季節休暇(年間5日)
有給休暇
産休育休など
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【ワークライフバランス】 ◆オンコール対応はなし!仕事とプライベートのメリハリが付けられます。 ◆看護師3名体制、ママさんナースが多く子育て中でも働けます。 ◆ソーシャルワーカーも在籍、コミュニケーションが取れている職場です。 <マイカー通勤OK> ◆西武池袋線「東久留米駅」よりバスですが、車をお持ちの看護師さんはマイカー通勤OK!通勤ストレスが減りますね♪ その他、詳細はお気軽にお問い合わせください。 ご興味のある方はこの機会に是非ご応募下さい!

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

★残業少なめ、オンコールなしです★
利用者との距離感を大切にし、「病気を診る」のではなく「人を診る」という気持ちを大切にし、利用者が住み慣れた場で安心して過ごせるよう、地域と連携した医療を提供している訪問看護のお仕事です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

東京都 東久留米市 八幡町1-7-15セントポーリア野村202