医療法人社団三秀会 羽村三慶病院

管理番号:00030741

社団三秀会 羽村三慶病院
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
豊かな自然に囲まれた環境にあり、清潔な院内には心落ち着く絵画等を展示するギャラリーを設け、身体だけでなく、心も癒せる環境を整えています。年間休日120日あり、プライベートも充実!マイカー通勤OK☆楽々通勤が可能です♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団三秀会 羽村三慶病院
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 東京都 羽村市 羽4207
最寄り駅 JR青梅線 羽村駅
JR五日市線 熊川駅
JR八高線(八王子~高麗川) 箱根ケ崎駅
西武拝島線 拝島駅
アクセス JR青梅線「羽村駅」よりバス「東台」下車徒歩5分
看護基準 15:1
ベッド数 126床(一般病床数:83 床・療養病床数:43 床)

給与条件

固定給 月給283,000円〜398,000円
諸手当 皆勤6,000円、精勤20,000円
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 09:00〜17:30/10:00〜18:30
休日 週休2日制
加入保険 社会保険完備
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

自然豊かな環境にある、療養型病院でのお仕事です。 新設した病院なので、非常にきれいになっています。 残業がほとんどなく、年間休日120日あります。 有給休暇消化率も約90%と高く、連休での取得も可能です。 最新の医療設備が整っており、キャリアアップを目指す方には最適の求人になっています。 ぜひ一度お問い合わせください。 業務内容:病棟での看護業務 診療科目:内科 消化器科 循環器科 リハビリテーション科 車通勤:可

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

生命の尊厳、信頼と安心の医療という理念の下、良き医療人の育成に努め、患者様を一番大切にしております。
病院内の施設の面では特別浴槽、最新鋭の医療機器、リハビリテーション施設など非常に充実した医療設備を整えています。
休日は週休2日制で福利厚生の面では、各種保険を完備していますので安心して働けます。

当院の看護部が大切にしていることは「自分の家族を入院させたいと思える看護・介護」です。
常に患者様・ご家族様の立場に立ったケアを心がけています。
子育てなどでブランクがある看護師さんも安心して業務に就くことができる復職支援研修あることや新卒や中途採用の看護師様にも研修・制度が整っております!!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地