賞与4か月分☆マイカー通勤可能☆残業少なめ☆のどかな自然に囲まれた施設です!

管理番号:00106866

特別養護老人ホームエスポワールこすぎ
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
●日勤のみのお仕事ですので、主婦の方や子育て中の方にも働きやすい職場です!
●残業は少なめです!お子さんが産まれてから社会復帰したいと考えられている方にピッタリ♪
●キャリア形成に力を入れていますので、幅広い知識と経験を積むことができます!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 小杉福祉会 特別養護老人ホームエスポワールこすぎ
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 富山県 射水市 池多822番地
最寄り駅 JR高山本線 西富山駅
アクセス JR高山本線 西富山駅から車15分

給与条件

固定給 【月給】21万7,000円~26万1,200円 (手当含む)
諸手当 通勤手当: 1万8,800円上限
待機手当: 1万円~3万円
特殊業務手当: 1万7,000円~2万2,000円
賞与 年2回 前年度実績 計4ヶ月分
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
(2)09:00〜18:00
(3)10:00〜19:00
休日 シフト制 年間休日110日
加入保険 雇用保険 健康保険 厚生年金 労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【その他福利厚生 】 財形貯蓄 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

転職して良かったと思ってもらえるよう、全力でご転職活動をサポートさせていただきます!

射水市内で複数施設と保育園を運営する小杉福祉会の【特別養護老人ホームエスポワールこすぎ】です。
一部ユニット型を導入しており、笑顔のあふれる暖かな施設です。
高齢者と接するのが好きな方、介護技術も身につけたい方などに大変おすすめです♪
周りは豊かな自然に囲まれているので、穏やかな気持ちでお仕事に従事できそうですね☆
救急対応があまりなく、心身的に落ち着いて働けるのもポイントですよ。
今までの看護経験を生かして、新しい分野で活躍してみませんか?

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

富山県 射水市 池多822番地