【経験者優遇!】活気のあるアットホームな整形外科クリニックです!

管理番号:00074299

布谷整形外科医院
  • 駅チカ
  • 車通勤可
地域のホームドクターとして皆様の生活のサポートができる医療を提供したいと考えております。
しっかりと患者さんの声に耳を傾け、お困りの症状に対して丁寧に分かりやすく説明することを心掛けております。

また安全を第一に考え、生じるリスクを少しでも軽減する医療を目指しております。
診療・検査には無駄が無いように迅速な対応を心がけ、皆様のストレスがなくなるよう努めています。健康の維持に貢献し、安心できる診療を提供させて頂きます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 布谷整形外科医院
募集職種 正看護師
診療科目 整形外科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 富山県 富山市 西四十物町3番8号

給与条件

固定給 月給 250,000円~
賞与 年2回(前年度実績:2ヶ月)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30~17:30
残業 月平均10時間
休日 年間110日/日、木、祝、GW休暇、夏季休暇(4日)、年末年始休暇(4日)   
加入保険 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金、退職金制度

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

心がけている点は患者さまのお立場に立って診療させていただくことです。症状を的確に理解し、治療方針等もご納得いただけるまでご説明致します。地域の患者さまの健やかな毎日を応援するべく、皆さまのお悩みにお応えしていくクリニックです。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

幅広い働き方を相談いただける環境が整っております。お子様が小さいママさんナースや、時間を決めて働きたい方など、是非ご相談ください!優しい院長先生と働きましょう。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

富山県 富山市 西四十物町3番8号