人気の保育園での看護業務☆おすすめ求人です☆

管理番号:00084582

ガンバ村保育園
  • 託児所あり
社会福祉法人アルペン会が運営する保育園です!
業務内容としては、園児の健康管理や保育室内外の衛生管理・保育士のサポートをお願いします。
また、園児のお世話や一緒に遊んだりもします。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人アルペン会 ガンバ村保育園
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 その他
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 富山県 富山市 新庄町2丁目15-33
最寄り駅 富山地鉄本線 東新庄駅
富山地鉄不二越・上滝線 稲荷町駅
富山ライトレール 奥田中学校前駅

給与条件

固定給 月収188,000円~260,000円
諸手当 土曜出勤手当 日・祝日出勤手当
賞与 年2回 ※前年度の実績による

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 08:30~17:30
残業 ほぼなし
休日 日曜日 他 
ローテーション休み就業日数は応相談
加入保険 雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

子育てしながら安心してお仕事ができます。(0歳~2歳までを対象とした事業所内保育園や学童保育も行っています。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

【生命力を強化し、自分の人生を切り開く意欲を持てる子の育成】を理念に日本の未来を背負う子どもたちの無限の可能性を伸ばし自立した精神を身に付け、人間力を高める教育をしています。あしたねの森の中にある保育園になります。敷地内には老人施設もあり、和気あいあいとした雰囲気が魅力です。お子さまがいる看護師様はお子さまを預けてお仕事することも可能です。
人気の保育園での看護業務になります。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

富山県 富山市 新庄町2丁目15-33