《外来》眼科未経験の方もOK*駐車場完備*注射・点滴・採血スキルは必須です◎

管理番号:00106377

眼科松本クリニック
  • 車通勤可
●外来、白内障などのOPEの介助が業務です。※注射・点滴・採血(留置針)スキルは必須条件です。
●眼科の経験は問いません。まずはやる気と患者さまを思いやる気持ちを持っている方を希望します!
●病院と異なり、ゆとりを持って患者さまとじっくり向き変える環境です。看護スキルだけでなく、接遇スキルもアップできるのがクリニックの良いところですね。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 英悠会 眼科松本クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 眼科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 和歌山県 和歌山市 湊桶屋町11
最寄り駅 南海和歌山港線 和歌山市駅
アクセス 南海和歌山港線 和歌山市駅からバス12分

給与条件

固定給 【月給】18万5,000円~21万3,000円

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
(2)08:30〜12:30
休日 日祝
加入保険 各種保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

「ココだ!」と思える転職先が見つかるまで、一緒に走りぬけます!

眼科松本クリニックは、開院当初より白内障の日帰り手術を行ってきました。
和歌山では、先駆け的な存在でこれまで3万眼を超える白内障を治療してきました。
1日に多くの患者さまが来院されます。テキパキとお仕事ができる方は働きやすいです。仕事に対する熱意とコミュニケーションを大切にする方のご応募をお待ちしています!
興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地