【残業ほぼなし!】有給や連休も取りやすい職場です♪福利厚生充実★マイカー通勤OK!スキルアップできる職場です!

管理番号:00099088

特別養護老人ホーム第二親和園
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
●通勤もラクラク☆車通勤ができますよ!電車の時間などを気にせずに、業務に集中できます!
●スタッフ同士の仲の良さも魅力の一つ!わきあいあいとした雰囲気で、皆協力し合って業務にあたっています。
●ブランクのある方や施設での勤務経験がない方でも、安心して働ける環境が整っています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 特別養護老人ホーム第二親和園
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 和歌山県 和歌山市 杭ノ瀬462−2
最寄り駅 きのくに線 宮前駅
アクセス きのくに線 宮前駅から徒歩18分

給与条件

固定給 【月給】21万円~25万円
諸手当 調整手当
特殊勤務手当
通勤手当
扶養手当:2,000~1万6,000円
住宅手当:1,000~2,000円
資格手当:1万円(正看護師)
年末年始出勤手当:5,000円/回
※12/29~1/4に出勤した場合
オンコール体制手当:上限2万円/月
賞与 賞与:年2回(前年度実績4.4ヶ月)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:45〜17:45
平均夜勤 OCは週2日程度※月1,2回程度の出動
休日 シフト制・週休2日・年間休日108日・有給休暇
加入保険 各種完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

ここに入職できて良かったと仰って頂けるように、真に寄り添ったサポートを致します!

特別養護老人ホーム第二親和園は、和歌山県内に複数の介護福祉施設を展開している社会福祉法人親和園が運営している施設です。
社会福祉法人親和園では、介護老人福祉施設の他にも、訪問看護や通所介護のような自宅療養している高齢者のサービス事業も幅広く手掛けています。
先輩スタッフがしっかりとサポートしてくれるので、新たな分野にチャレンジしてみたいという方にもオススメです☆
また、日勤のみになりますので、プライベートとの両立もできます!
気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

和歌山県 和歌山市 杭ノ瀬462−2