《外来》年間休日118日☆日・祝日休み☆日勤のみ☆マイカー通勤OK☆地域に根差した診療を行っている有床クリニックでのお仕事です!

管理番号:00095383

外科内科辻医院
  • 車通勤可
●クリニックにおける外来を中心に病棟での看護業務全般をお任せいたします。
●日勤帯のみ、年間休日118日とお休みも大変多いので、プライベートの時間を大切にしながらお仕事出来ます♪
●マイカー勤務が可能なので、遠方の方もストレス無く通勤できます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 外科内科辻医院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、外科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 和歌山県 田辺市 上屋敷3-11-14
最寄り駅 きのくに線 紀伊田辺駅
アクセス きのくに線 紀伊田辺駅から徒歩16分

給与条件

固定給 【月給】20万円~28万円
諸手当 皆勤手当:5,000円
通勤手当:5,000円
資格手当
賞与 賞与:年2回 計3ヶ月(夏1ヶ月・冬2ヶ月)
退職金制度 退職金共済加入

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:00〜18:30
休日 年間休日118日 日曜・祝日・木曜午後・土曜午後 有給休暇
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

一期一会の出会いを大切に、ご満足頂ける転職をサポートいたします!

「外科内科辻医院」は内科・外科の外来診療に加えて入院施設も備えた19床の有床クリニックです。
院内は白で統一されていてとてもキレイです!
医師の診察の補助業務・医療器具の準備、後片付け、消毒作業・採血や点滴等の処置・病棟での朝の検温、血圧測定、バイタルチェック等の看護業務全般をお任せいたします。
年間休日118日とお休みが大変多く、日曜・祝日は固定でお休みなので予定も立てやすいですね♪
大変人気のあるクリニックですので、気になる方はお早めにお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地