《治験コーディネーター》福利厚生・教育体制抜群!キャリアアップ可能な公的病院です♪

管理番号:00073167

和歌山県立医科大学附属病院
  • 車通勤可
  • 託児所あり
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●臨床研究センターにおける、治験・臨床研究コーディネートのお仕事☆
●院内保育所完備なので、お子様のいらっしゃる方も安心して働けます☆各種保険・手当・看護師寮ありなど福利厚生も充実です♪
●日勤のみのお仕事なのでプライベートも充実☆臨床経験ある方歓迎!!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 和歌山県立医科大学附属病院
募集職種 正看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 和歌山県 和歌山市 紀三井寺811−1
最寄り駅 きのくに線 黒江駅
きのくに線 紀三井寺駅
きのくに線 宮前駅
貴志川線 竈山駅
ベッド数 800床

給与条件

固定給 月給
【正看護師】
(基本給)212,100円~(大卒新卒の場合)
(基本給)203,500円~(短大3卒で新卒の場合)
※ 資格及び経験年数を考慮します。
諸手当 地域手当
通勤手当
住居手当
超過勤務手当等各種手当
期末勤勉手当(賞与)
有給休暇制度
退職金制度 有り

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】08:45~17:30
休日 週休2日制
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

和歌山県立医科大学附属病院 当院は、一般病床760床と精神科病床40床、合わせて800床の病院で、“大学附属病院”であり、“県立病院”であるという二つの特徴を持っています。 DPC対象病院に対する厚生労働省の評価において、高度な医療の提供の証と言われる“機能評価係数?”について、2013年度は特定機能病院で最上位の評価点数を得ております。 全国的に各種のがん死亡率が高い和歌山県において、当院では、がん対策に積極的に取り組んでいます。手術支援ロボット“ダヴィンチ”を導入し、2012年12月から保険適応のある前立腺がんに応用して成果を挙げています。2013年1月からは、強度変調型放射線治療として“トモセラピー”を導入し、主に頭頸部がんへの治療に応用開始しました。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

和歌山県 和歌山市 紀三井寺811−1