ブランクのある方歓迎します!!有休取得推進制度があり、働きやすさ抜群☆

管理番号:00072170

銀座夢ハウス
  • ブランク歓迎
デイサービス(定員25名)での看護職員として利用者の健康管理・服薬管理といった看護業務全般と記録をはじめ、利用者個別の機能訓練指導、介護員の補助、送迎業務といったデイサービスの日常業務を行います。機能訓練やレク活動を中心にした活動的なデイサービスです。
一緒に笑いながら、元気よく仕事ができる方を待っています!!!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 銀座夢ハウス
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 山形県 鶴岡市 本町1丁目5番6号
最寄り駅 JR羽越本線 鶴岡駅
奥の細道最上川ライン 南野駅

給与条件

固定給 165,000円~205,000円
諸手当 資格手当
・准看護師 20,000円
・看護師  40,000円
※重複する場合は高い方
賞与 年2回(計2.00月分)前年度実績
退職金制度 退職金共済:加入

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 1)08:15~17:15(早番)
2)08:45~17:45
残業 月平均1時間
休日 日曜・他(週休2日制)、年末年始休暇4日、年間休日数107日
加入保険 雇用/労災/健康/厚生

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

医療機関又は社会福祉施設等で看護職又は機能別訓練指導員として2年以上の実務経験があればブランクがある方でもOK!!60歳以上の方の応募も歓迎します!勤務時間の調整や、休暇取得について子育て世代を応援しています。是非ご相談下さい。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

職員同士の情報共有、連携、協力を大切にしてサービスの提供を行っているようで、皆様仲良く楽しく仕事をしているようです。
在籍看護師さんが2名いるので安心ですね☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

山形県 鶴岡市 本町1丁目5番6号