《病棟》【防府駅より徒歩圏内★4週8休★マイカー通勤OK】産婦人科クリニックにて看護師募集中!

管理番号:00116006

手山産婦人科
  • 駅チカ
  • 車通勤可
●病棟にて看護業務をご担当頂きます。生命の誕生の瞬間に携わることができ、やりがいも感じられます♪
●JR「防府駅」より徒歩圏内!マイカー通勤もできますので、ご自身のスタイルに合わせた通勤方法がお選びいただけます。
●わからないことは先輩スタッフが丁寧に教えてくださるので、安心してお仕事をスタートできます◎

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 手山産婦人科
募集職種 正看護師
診療科目 産婦人科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 山口県 防府市 栄町1-8-7
最寄り駅 JR山陽本線(岩国~門司) 防府駅
アクセス JR山陽本線(岩国~門司) 防府駅から徒歩8分

給与条件

固定給 【年収】350万円~
【月給】25万円~(基本給)
諸手当 通勤手当:実費支給 上限なし
夜勤手当
その他手当(諸手当あり)
賞与 【賞与】年2回・計2.00ヶ月分(過去実績)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
(2)08:30〜12:30
交替時間(1) 17:00~翌9:00
休日 4週8休、シフト制
加入保険 雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

転職して良かったと思ってもらえるよう、全力でご転職活動をサポートさせていただきます!

「手山産婦人科」は、平成21年開院の地域の女性から抜群の信頼を集める産婦人科です。
自宅のような落ち着いた雰囲気の病室を持ってるのが特徴的です。防府駅からも徒歩8分と利用される患者様も多くいらっしゃいます。
これまでの経験を活かしたい方、よりスキルを積みたいとお考えの方にオススメです!
産婦人科クリニックで新しい生命誕生のお手伝いをしませんか?
詳しい内容についてはお気軽にお問合せください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地