【日勤のみ★希少求人】宇部市内のクリニックでのお仕事です!

管理番号:00071801

かわかみ整形外科・小児科クリニック
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
充実した研修制度と手厚い教育でブランクのある方でも安心して仕事に取り組む事ができます。
また、日勤のみのお仕事となり、残業時間も少なめなのでワークライフバランスも図りやすい環境で仕事ができます!!
賞与も充実の3.5ヶ月分支給ですので、安心して働いて頂けると思います☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 かわかみ整形外科・小児科クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 整形外科、小児科
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 山口県 宇部市 野原1-5-5

給与条件

固定給 【常勤】
月給:170,000円~210,000円
諸手当 業務手当35,000円~45,000円
賞与 賞与:年2回(実績3.5ヶ月)
退職金制度 退職金制度あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤のみ】日勤-9:00~18:30、9:00~13:00(木曜・土曜)
日勤常勤可
残業 残業ほぼ無し
休日 年間休日 75日
日祝休み、木・土の午後休み
年末年始休暇、夏季休暇
日祝休み可
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

«宇部市内の希少なクリニック求人です» ◆小児科と整形外科の診療を行っているクリニックです。科目ごとのチームに分かれており、それぞれの分野を学べる環境です! ◆病児保育も行っているので、小児分野の経験の幅を広げたい方にもオススメです。 ◆日祝休みの日勤求人で、ご家庭との両立も図りやすい働き方が出来ます。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

無料の駐車場もあり車通勤ができる環境です!
小児科・整形外科の2分野で経験のある方も、そうでない方もその道のスペシャリストを目指せる環境です!
是非ふるってご応募ください(^^)

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地