小規模でアットホームなデイサービス☆賞与年3回☆未経験でも応募可能♪

管理番号:00069585

ケアサービスあすか
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
20~30人規模の小規模で地域密着型のデイサービスです。古民家を改築した建物と平成28年に新築した建物の2ヶ所の事業所があります。職員皆の仲が良く、アットホームで働きやすい環境が特徴です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 合同会社あすか ケアサービスあすか
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 山口県 山陽小野田市 大字鴨庄76-3
最寄り駅 JR山陽本線(岩国~門司) 厚狭駅
JR美祢線 厚狭駅
アクセス JR山陽本線 厚狭駅より徒歩10分

給与条件

固定給 月収 155,000円~188,000円
諸手当 皆勤手当 5,000円
日祝出勤手当 2,500円/回
賞与 年3回(50万円~65万円)
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00~17:00
残業 ほぼなし
休日 シフトにより週休2日制(年間休日105日)
加入保険 雇用 労災 健康 厚生

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

☆アットホームで働きやすい環境です☆ 職員皆が仲良く働きやすい環境が特徴です。そのため、職員皆の離職率が低く長く働いてる方が多いです。この環境の中で一緒に働ける方を絶賛募集中です。 ☆未経験者、ブランク歓迎の求人です☆ 子育てによるブランクがある方、資格取得してからの勤務経験がほとんどない方にとって看護職の仕事に付くのは不安だと思いますが、そのような方も安心して働ける環境が整っています。気軽にご相談乗らせていただきますので、気になる方はぜひ弊社コンサルタントまでお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地