本部医院

管理番号:00018753

本部医院
  • 寮あり
《期間限定!応援看護師》太平洋と東シナ海に囲まれた「沖永良部」の19床の小さい医院ですがアットホームで非常に働きやすい環境です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 本部医院
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 鹿児島県 大島郡 知名町
ベッド数 19床

給与条件

固定給 正看護師・助産師(300,000円〜400,000円位)夜勤手当・応援手当含む
准看護師(250,000円〜350,000円位)夜勤手当・応援手当含む
賞与 無し(常勤採用は有)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30〜12:30  14:00〜17:00
休日 週休2日制
加入保険 各種保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

給与は経験年数で看護師ワーカーが交渉いたします。 赴任交通費支給有 沖永良部島は島の地下にはいたるところに鍾乳洞があります。 大小さまざまですが、合わせると島全体に鍾乳洞が張りめぐっていて、「鍾乳洞の島」と言われることもあります。 また、一般に公開されている鍾乳洞である「昇竜洞」も規模は大きいいもので、太古から時間をかけて生み出されてきた大自然の造形美を実感することができます。 診療科目:内科・小児科・外科・産婦人科 宿舎:有り(アパート形式個室)

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地