S産婦人科

思春期から老年期まで幅広く対応しており、専門知識を身に付けることも可能です!

管理番号:00088729

S産婦人科
産婦人科を経験したい!と思っている方にオススメの職場です!入職する方が、安心して働く事が出来るように、1ヶ月間はプリセプターをしっかりと付けてくださいます☆ 妊婦さんに対しては、産前・産後サポートサービスをそれぞれ複数設けており、産むという事だけでなく、寄り添った看護の提供をしております♪働き方については、パートについてもご相談可能です!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

募集職種 助産師
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 山梨県 甲府市

給与条件

固定給 月収248,000円~ (手当含む)
諸手当 夜勤手当: 8,000円 ~ 12,000円 / 回
分娩手当: 4,000円 ~ 12,000円
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 09:00~17:00
交替時間(1) 17:00~09:00
平均夜勤 月5回程度
残業 あり
休日 4週8休
加入保険 雇用保険 労災保険 厚生年金 退職金制度 健康保険
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

ラマーズ法・ソフロロジー法による自然分娩と充実したマタニティライフをサポート。また女性の健康管理を通じて、幸せづくりを支援しています。院内にはファミリーラウンジやテラスなど快適に過ごせる設備環境が整っています。スタッフも気持ちにゆとりをもってお仕事に取り組めますよ。

広くて明るいロビーや屋外の多目的テラスなど患者さまがくつろげる空間づくりを行なっています。入院室はシングルルームの他に、ファミリールームも完備。ご家族に囲まれながら入院することができるのが特徴です。 立ち会い分娩や、ご主人の宿泊も受け入れています。県立中央病院などとの連携も行っており、万全な医療環境です。院内施設には、スタジオを設置。母親学級をはじめとする各種教室やサークル・マタニティコンサート・マタニティヨガなどを開催している病院です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう