【未経験ブランクOK!土日祝は時給100円アップ◎】和気あいあいとしていて働きやすい環境です☆住宅型有料老人ホーム☆

管理番号:00114011

ナーシングホーム寿々 豊田
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●プライベートのお時間もしっかりと確保できる非常勤のお仕事です。
●未経験の方もOKです!研修制度がしっかりしているので、実際に業務を行いながら学べる職場です。
●車通勤OK◎天候を気にせず、通勤にも負担がかかりません!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社寿々 ナーシングホーム寿々 豊田
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 その他
勤務地 愛知県 豊田市 上野町1丁目543番地
最寄り駅 名鉄豊田線 梅坪駅
アクセス 名鉄豊田線 梅坪駅から車6分

給与条件

固定給 【時給】1,500円
※土日祝は時給100円アップ
諸手当 通勤手当 実費支給(上限あり)日額767円
賞与 【昇給】あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜17:45
休日 【休日】シフトによる【休暇】有給休暇
加入保険 労災保険※勤務条件による

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

●定年あり(一律65歳)  ●再雇用制度あり ●制服貸与 ●車通勤OK:無料駐車場完備

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

常に求職者様の立場に立って全力でサポート致しますので、お気軽にご相談ください!

住宅型有料老人ホーム「ナーシングホーム寿々豊田」。ご利用者様が自然にリビングに集まってくるようなアットホームな施設です!
情報の共有化を積極的に行っているのできちんと学べて必要な看護スキルを身につけることができます。
お年寄りと接するのが好きな方や、今後ますます需要が高まる施設看護師として活躍したいとお考えの方にオススメです!
日数時間はご相談可能ですので、ご興味をお持ちの方は、是非お気軽にお問い合わせください☆

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛知県 豊田市 上野町1丁目543番地