【月4~8回★夜勤のみ★残業少なめ★教育制度充実★ブランクOK★頑張った分だけ還元★】働きやすい環境が整った老健です♪

管理番号:00115175

介護老人保健施設東海
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●入所定員100名の介護老人保健施設にて、夜勤帯の看護業務を担当して頂きます。
●法人内での勉強会や、3ヶ月に1回の研修を実施しているので、ブランクのある方も安心です!
●月4~8回で回数は相談可能です◎年齢問わず、体力に自信のある方は歓迎致します♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人コジマ会 介護老人保健施設東海
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 その他
勤務地 愛知県 東海市 富木島町八幡南 - 20
最寄り駅 名鉄常滑線 太田川駅
アクセス 名鉄常滑線 太田川駅から徒歩17分

給与条件

固定給 【日給】
平日入り:2万200円
土日入り:2万3,500円
諸手当 通勤手当 実費支給(月額上限5万円)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)17:00〜09:00
休日 月4~8回で勤務日数応相談
加入保険 雇用保険、労災保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

ご入職後の未来を見据えた転職活動を 精一杯お手伝いさせていただきます!

「介護老人保健施設東海」は、入所定員100名の施設です。地域唯一の介護老人保健施設としてデイケアセンター・指定介護支援事業所も併設し、住み慣れた街での心地よい生活を支援しています。
研修制度が充実しているので、ブランクのある方や未経験の方も安心して働くことが出来る環境です。
勤務回数によって手当の支給額もUPしていくとのことですので、頑張った分だけ還元されますよ☆
大変人気のある求人ですので、気になる方はお早めにお問い合わせください♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛知県 東海市 富木島町八幡南 - 20