駅チカ*扶養内OK*日勤のみ*週3~4日*地域のかかりつけクリニックでのお仕事♪

管理番号:00121613

水野胃腸科・内科
  • 駅チカ
●医師診察介助、内視鏡介助、採血、尿検査、注射、健康診断の測定、患者様の対応などをお任せします。
●扶養内相談OK♪シフトに関しても気軽に相談できますよ。
●週3~4日勤務可能な方、土曜勤務可能な方大歓迎!
※午前のみ、1日通し勤務も可能です。
※週1-2回 早番勤務(8時始業) 遅番勤務(18時終業)があります。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団 水野胃腸科・内科
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、循環器内科、消化器内科
施設形態 クリニック
勤務形態 その他
勤務地 千葉県 千葉市中央区 今井2-2-10
最寄り駅 JR外房線 蘇我駅
アクセス JR外房線 蘇我駅から徒歩2分

給与条件

固定給 【時給】1,700円~
※経験による
諸手当 交通費支給(上限あり)
時間外手当※17~18時

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:00
(2)08:00〜16:30
(3)08:00〜18:00
(4)08:30〜12:30
休日 【休日】土曜午後、日曜、祝日、シフトによる 【休暇】年末年始休暇、夏季休暇
加入保険 社会保険完備 ※勤務条件による

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

転職活動は不安なことも多いと思いますが、まずはどのような事でもご相談くださいませ。

千葉県蘇我駅徒歩2分、『水野胃腸科・内科』にて日勤パートを募集しています。
クリニックの理念である「地域の皆様のかかりつけ医として、謙虚にそして誠実に診療をしていきたい」、それを共有して一緒に働いていける方をお待ちしています!
内視鏡経験のある方はもちろん、未経験の方でもしっかり研修があるので安心ですね。
スタッフ間も仲が良く、シフトも気軽に相談できる環境です。
気になった方はお気軽にお問い合わせくださいね。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地