《社外研修へ参加の際の休暇&参加費用の補助あり★残業ほとんどなし★》内視鏡検査補助ができる方大歓迎!

管理番号:00117939

南流山糖尿病栄養内科さいとうクリニック
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●糖尿病代謝内科をはじめとする慢性疾患の診療に力を入れています。専門知識も身に付き、スキルアップできる環境です!
●日勤のみ、残業月1時間程◎ワークライフバランス重視の方にお勧めです♪
●マイカーでラクラク通勤♪天候に左右されず、通勤が負担になりません。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 南流山糖尿病栄養内科さいとうクリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、内分泌内科、リウマチ科、アレルギー科、その他
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 千葉県 流山市 木 - 402ヤオコー南流山店2階
最寄り駅 JR武蔵野線 南流山駅
アクセス JR武蔵野線 南流山駅から徒歩12分

給与条件

固定給 【月給】20万円~35万円
諸手当 残業手当
交通費全額支給

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜18:00
休日 シフトによる 完全週休2日制
加入保険 各種保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

資格取得支援あり 車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

長い目で見たキャリア形成や人生設計も含め、一人一人に合ったサポートを心がけています。

南流山糖尿病栄養内科さいとうクリニックは、糖尿病代謝内科をはじめとする慢性疾患の治療を行っています。
日勤のみで、残業は月平均1時間程度とほとんどなく定時で上がることができるので、ご自身の時間も大切にできますよ♪
社外研修への参加の際には、休暇や参加費用の補助が出るなど、スタッフの成長をバックアップしてくださいます!
「南流山駅」からも徒歩圏内で通勤もしやすい立地です♪
ご興味ある方には面接対策ポイントなど、さらに詳細をお話しいたしますのでお気軽にご相談ください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

千葉県 流山市 木 - 402ヤオコー南流山店2階