《勤務時間・日数の相談OK★残業ほぼなし★》ゆったり働けるので、子育て世代の方にもオススメです♪

管理番号:00119601

特別養護老人ホーム慶櫻美原の森
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
●利用者さんの健康管理、服薬、医師の診断に基づく医療処置、介護補助をお任せします。
●勤務時間・勤務日数の相談OK!ご自身に合った働き方が叶い、長くお勤めいただけます。
●マイカー通勤も可能なのでお子様の送り迎えもでき、家庭との両立がスムーズに出来ます♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人武蔵野会 特別養護老人ホーム慶櫻美原の森
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 その他
勤務地 千葉県 流山市 美原3丁目 - 46
最寄り駅 東武野田線 江戸川台駅
アクセス 東武野田線 江戸川台駅から徒歩15分

給与条件

固定給 【時給】
正看護師 1,500円~
准看護師 1,400円~
諸手当 通勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)07:00〜16:00
(2)08:00〜17:00
(3)10:00〜19:00
休日 シフトによる
加入保険 社会保険完備 ※勤務条件による

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

一人ひとりに寄り添い、それぞれのペースでのご就業活動をサポートします!

「特別養護老人ホーム 慶櫻美原の森」にて、看護師さんの募集です。
日勤のみで残業はほぼなく、勤務時間や勤務日数の相談もできるので、ご自身にあった働き方が見つかりますよ☆子育て中の方もご家庭と両立しながら活躍していただけます!
研修制度もあるので、経験に不安のある方もご安心ください◎
ご興味ある方には面接対策ポイントなど、さらに詳細をお話しいたしますのでお気軽にご相談ください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

千葉県 流山市 美原3丁目 - 46