信頼のある法人が運営する福利厚生抜群の介護施設です♪ 賞与はエリア内最高水準の4.2カ月分です!!

管理番号:00078135

介護老人保健施設希望の館
  • 高給与
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
愛媛県内10ヶ所に施設があり、乳幼児、学童から障がいのある方、高齢者までの支援が出来る社会福祉法人です。特に新居浜市や東温市を中心に47の事業を展開しているビッグな法人です。これだけ大きく成長していくために、活躍されているスタッフの皆様を非常に大切にされています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人三恵会
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 愛媛県 東温市 則之内甲2783-1
最寄り駅 伊予鉄道横河原線 見奈良駅

給与条件

固定給 170,500円+諸手当+経験年数加算額(正看護師)
158,000円+諸手当+経験年数加算額(准看護師)
諸手当 調整手当
16,200円(正看護師)
1,900円(准看護師)

住宅手当
7500円/月

当直手当
6000円/回
退職金制度 [退職金制度] あり(勤続1年以上) ※ 退職金共済有り

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 [早出]7:30-16:00
[日勤]8:45-17:15
交替時間(1) [夜勤]17:00-9:15
平均夜勤 夜勤月3~4回
残業 月平均8時間
休日 月間9日休みのシフト制/年間108日
加入保険 完備 (雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

介護老人保健施設ですが、介護職と看護職の役割がきっちりとわかれています。そのため、オムツ交換業務や入浴介助などは基本的には行いません。 出産・育児・介護休暇などが取得しやすい環境で、有給休暇については、時間単位で取得可能! 病院受診や参観日、所用への対応が容易で、法人全体として働く人の環境を考えられているため、長く腰を据えて働けます。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

【人材は宝。スタッフの方々への還元を惜しみなく。】
というスタッフ想いの表れのひとつが、賞与4.2カ月分というエリア最高水準の設定です!

スタッフ同士の交流の場としては、職員旅行や忘年会、食事会など楽しいイベントもたくさん開かれています!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

愛媛県 東温市 則之内甲2783-1