《訪問診療》駅チカ♪体力的な負担が少ない日勤のみ!循環器疾患の診療を中心に生活習慣病の診療も行っているクリニック♪

管理番号:00103354

薬院内科循環器クリニック
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●薬院内科循環器クリニックは、循環器疾患の診療を中心に、糖尿病などの生活習慣病の診療も行っているクリニックです。
●在宅診療も積極的に行っているのが特徴。看護師さんは、訪問での勤務となるため、内科系の専門スキルや在宅看護のノウハウを習得できます。
●勤務は日中の時間帯のみで、体力的に無理なく働けますよ!応募には普通自動車免許(AT限定可)が必要です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人あさかぜ 薬院内科循環器クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、循環器内科、その他
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 福岡県 福岡市中央区 渡辺通2-6-12 八千代ビルYA55 2階
最寄り駅 福岡市営地下鉄七隈線 薬院駅
アクセス 福岡市営地下鉄七隈線 薬院駅から徒歩2分

給与条件

固定給 【月給】25万円〜
《内訳》
基本給:23万円〜+資格手当+皆勤手当
諸手当 資格手当:
 正看護師:2万円
 准看護師:1万円
皆勤手当:1万円
賞与 年2回・80万円〜(前年度実績)
退職金制度 あり(勤続年数3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜18:00
休日 日曜休み、年間休日107日、シフト制、4週8休 、有給休暇
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

一人一人の悩みに寄り添い、転職して良かったと思える場所をお探しいたします!

薬院内科循環器クリニックで日勤のみのお仕事です♪在宅分野を学ぶことが出来るため、これから在宅に需要がある医療業界の中でも学べるいい環境となっております!
また、残業が少なくメリハリをつけて働く事が出来ますのでお子様がいらっしゃる看護師さんにも安心です♪
経験は不問ですので、スキルアップしたい方にオススメの求人となっております♪
福岡市中央区の薬院エリアでとても人気の求人ですのでお問い合わせはお早めにどうぞ!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

福岡県 福岡市中央区 渡辺通2-6-12 八千代ビルYA55 2階