マイカー通勤OK☆海が見える介護施設でのお仕事です!

管理番号:00026774

介護老人保健施設 М.T奈多ケア院
  • 駅チカ
  • 車通勤可
利用者の看護業務全般を担当して頂きます。利用者の健康管理、検温、投薬処置等をお願いします。丁寧に指導頂けますので、未経験の方でも応募可能です。契約社員としての採用となりますが、正社員への登用制度があります。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 創生会 介護老人保健施設 М.T奈多ケア院
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 福岡県 福岡市東区 雁の巣1-7-30
最寄り駅 海の中道線 雁ノ巣駅
海の中道線 奈多駅
海の中道線 和白駅
西鉄貝塚線 和白駅
ベッド数 入所 300名、通所 50名

給与条件

固定給 基本給 220,000円~226,670円
諸手当 資格手当 正看護師20,000円、准看護師10,000円
夜勤手当 1回9,000円
通勤手当 実費支給(上限あり月額50,000円)
退職金制度 有 勤続1年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 9:00~18:00
交替時間(1) 17:00~10:00
平均夜勤 月に4回程度
残業 有 月平均2時間
休日 年間休日 107日
シフト制
加入保険 雇用/労災/健康/厚生
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

マイカー通勤 可 駐車料1,500円/月

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

要介護度1~5の日常生活に支障がある方に生活サポートをしている施設です。年間行事や、クラブ活動が盛んで、常に利用者さんを喜ばせようとしているスタッフに溢れています。「いままで忙しく、患者様と寄り添うことができなかった・・・」そういった感情を抱いたことがある看護師様も多いのでは?
こちらの施設では人を笑顔にできるやりがいのあるお仕事ですよ!
長く働きつづけられる明るい職場目指しているので、やさしさあふれる看護師さんを求めています。60歳以降の再雇用も積極的に行っております。ベテランさんのお問い合わせもお待ちしております!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地