【オンコールなし☆】残業なし*全国展開している大手企業が運営するサ高住*安定・安心のお仕事ができますよ!

管理番号:00084429

ふるさとホーム岐南町
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
●日勤のみの勤務でオンコール体制はありません!家庭と仕事を両立させたい方や、日勤のみでゆったり働きたい方におすすめ◎
●看護業務全般として、ご利用者様の健康管理、医療機関との連携等をお任せします。
●特養、老健、デイサービスなど施設経験のある方は、スキルを存分に活かしてご活躍いただけます。実務経験を存分に活かして働きたい方にピッタリの環境です。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社ヴァティー ふるさとホーム岐南町
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 岐阜県 羽島郡 岐南町三宅4丁目23番地
最寄り駅 名鉄各務原線 手力駅
アクセス 名鉄各務原線 手力駅から徒歩14分

給与条件

固定給 【月給】
正看:26万5,000円以上※処遇手当含む
准看:25万円以上※処遇手当含む
諸手当 処遇手当:1万5,000円
処遇改善加算手当:月々+年1回
残業代:該当者のみ
通勤手当:あり
賞与 【昇給】あり【賞与】あり
退職金制度

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜18:00
休日 月9日休み(2月のみ月8日)、年間休日107日
加入保険 社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

◆マイカー通勤OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

一期一会の出会いを大切に、ご満足頂ける転職をサポートいたします!

『ふるさとホーム岐南町』は、2016年5月に開設された、デイサービス併設のサービス付き高齢者向け住宅です。
年齢を問わず活躍できる職場なので、ご経験を活かした働き方がしたい方にオススメです。
一緒に働く仲間に感謝し、利用者様の為にいつもニコニコわくわくプラス思考で、楽しい職場作りと職場環境の整備に力を注いでいます◎
昇給や賞与もあり!ご興味をお持ちの方は、是非お気軽にお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

岐阜県 羽島郡 岐南町三宅4丁目23番地