【日勤のみ*残業なし*マイカー通勤OK】療養通所介護施設にて看護師さんの募集です♪

管理番号:00116847

療養通所介護あいりす
  • 車通勤可
●定員は最大4名と小規模でのご利用となりますので、行き届いたケアが提供できます。
●マイカーでラクラク通勤できます♪天候にも左右されず、通勤が負担になりません。
●夜勤や残業がないため、プライベート重視の方にもおすすめです◎

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 株式会社あいりす 療養通所介護あいりす
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 広島県 広島市中区 光南2丁目 11-4
最寄り駅 広電6号線(江波線) 江波駅
アクセス 広電6号線(江波線) 江波駅から車6分

給与条件

固定給 【基本給】22万円~28万円
諸手当 日祝手当:3,000円/回
通勤手当
賞与 賞与:寸志~3ヵ月分(業績による)
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
休日 【休日】シフトによる【年間休日】110日程度【休暇】有給休暇
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

1度の転職ではなく長い目で見たキャリア形成や人生設計も含め、一人一人に合ったサポートを心がけています!

「療養通所介護あいりす」は常に看護師の対応が必要な難病患者様や癌末期の方等を対象としている施設です。訪問看護と併用することで、顔や気心の知れた関係のもと、介護者の負担軽減・本人の気分転換・安全な入浴などを行うことも可能です。また、医療的なケアが必要な方でも、施設や入院ではなく自宅で過ごすことが出来るのも特徴の一つです。
日勤のみ、残業も基本的にはありませんので、お仕事終わりの予定も立てやすいです。
ご興味ある方、もっと詳しい情報が知りたい方はお気軽にお問合せください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

広島県 広島市中区 光南2丁目 11-4