<2023年11月オープン★>日勤のみ*残業ほとんどナシ*看護師経験2年以上ある方を募集しています★

管理番号:00122021

訪問看護ステーション ブランカ
  • 駅チカ
●主治医の指示や連携により身体的・精神的な看護、入院・退院についての相談、必要に応じた在宅ケアサービスの紹介、関連医療機関の連携など利用者の希望に沿った療養生活をかなえるための様々な支援や調整を行っていただきます。
●残業は月平均5時間程度とほとんどないので終業後の予定が立てやすく、ONとOFFのメリハリをつけて働けます!
●退職金制度や再雇用制度がありますので、腰を据えて長くお勤めしたいとお考えの方にもオススメです!

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 昌明産業株式会社 訪問看護ステーション ブランカ
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 訪問看護
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 広島県 広島市安芸区 船越南三丁目23番2号
最寄り駅 JR呉線 海田市駅
アクセス JR呉線 海田市駅から徒歩10分

給与条件

固定給 【基本給】20万円~24万円
諸手当 皆勤手当:7,000円
オンコール手当:1万5,000円/月
通勤手当:上限4万5,000円
賞与 【昇給】1月あたり1,000円〜3,000円(前年度実績)【賞与】年2回計2.80ヶ月分(前年度実績)
退職金制度 あり(勤続年数10年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:30
平均夜勤 オンコール月10回程度
休日 日祝、年間休日107日
加入保険 社会保険完備(法定通り)

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

ここに入職できて良かったと仰って頂けるように、真に寄り添ったサポートを致します!

2023年11月にオープンした、訪問看護ステーション「ブランカ」は、松石病院が母体の施設なので安心です◎
応募には、看護師経験2年以上・普通自動車運転免許(AT限定可)が必須となります。
関連医療法人が運営する、広島市内の施設へ移籍出向の可能性があります。
詳しい業務内容など、ほかにも気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

広島県 広島市安芸区 船越南三丁目23番2号