<週2日~3日★>日勤のみ*賞与あり*介護施設を多数展開する大手法人求人★

管理番号:00121321

障害者支援施設仁方
  • 車通勤可
●定員52名の障がい者支援施設にて、日勤パートの看護師さんをを募集しています。
●週2日~3日、月曜日~金曜日に勤務可能な方を募集しています!
●仕事と家庭を両立させたい方や、育児や介護などで夜勤に入れない方、プライベートを大切にしたい方には特に人気です◎

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人三篠会 障害者支援施設仁方
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 その他
勤務形態 その他
勤務地 広島県 呉市 仁方町戸田4407番地
最寄り駅 JR呉線 仁方駅
アクセス JR呉線 仁方駅から車7分

給与条件

固定給 【時給】1,073円~
諸手当 通勤手当、時間外手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)10:00〜19:00
休日 シフト制、年間休日107日
加入保険 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

マイカー通勤OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

どのようなご条件でお探しですか?あなたに合ったお仕事探しを全力でサポートさせていただきます!

障害者支援施設「仁方」は、障害者支援施設と障がい者ショートステイ、障がい者デイサービス、相談支援事業所、特養ショートステイ、デイサービスを併設しています。
大きな法人さんが運営されている施設ですので、安心し長く働きたい方にオススメです☆彡
利用者様やスタッフに対し優しい心配りのできる方、業務に真剣に取り組む熱意のある方からのご応募をお待ちしています!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

広島県 呉市 仁方町戸田4407番地