《外来》勤務時間・勤務日数は要相談*日勤のみ*残業ほとんどナシ!

更新日:2024年4月9日

管理番号:00123203

道東の森総合病院
  • 車通勤可
  • 土日祝休み
●仕事と家庭を両立させたい方や、育児や介護などで夜勤に入れない方、プライベートを大切にしたい方には特に人気です。
●残業はほとんどないので、プライベートの予定が立てやすく、ご家庭との両立も無理なく可能です♪
●基本的に、月曜日~金曜日の平日のみパート!ご家庭との両立が叶いますよ☆彡

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会医療法人明生会 道東の森総合病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、心療内科、外科、整形外科、乳腺外科、脳神経外科、リハビリテーション科、精神科、その他
施設形態 病院
勤務形態 その他
勤務地 北海道 北見市 美山町東2丁目68番地9
最寄り駅 JR石北本線 北見駅
アクセス JR石北本線 北見駅から車10分

給与条件

固定給 【時給】1,200円~
諸手当 通勤手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜17:00
休日 シフト制、土日祝(稀に土日に緊急当番あり)
加入保険 ※勤務条件による

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

◆マイカー通勤OK(駐車場完備)

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

ここに入職できて良かったと仰って頂けるように、真に寄り添ったサポートを致します!

「道東の森総合病院」は道東脳神経外科病院から名前を変え、脳神経外科単科から循環器内科、内科、外科と診療科目を増やし、脳神経外科分野のみに留まらない地域医療への貢献を目指しています。「ことわらない救急」として、24時間365日の急患受け入れを行っています。
詳しい業務内容など、ほかにも気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

北海道 北見市 美山町東2丁目68番地9