《外来》【週3コマ以上*残業ほぼなし*寸志年2回*ブランクOK*採血、点滴ができる方大歓迎!】糖尿病内科・消化器内科・循環器内科クリニックです!

管理番号:00121338

中野内科医院
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
●クリニックにて看護業務全般をお任せします。
●無料駐車場も完備されておりマイカー通勤が可能の為、通勤も負担になりません。
●准看護師さんもぜひエントリーください☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 中野内科医院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 循環器内科、消化器内科、糖尿病内科
施設形態 クリニック
勤務形態 その他
勤務地 兵庫県 神戸市北区 広陵町1丁目 - 159−1
最寄り駅 有馬線 山の街駅
アクセス 有馬線 山の街駅から徒歩12分

給与条件

固定給 【時給】
午前:1,850円
午後:1,950円
諸手当 通勤手当
賞与 【昇給】あり【賞与】年2回※寸志

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:45〜12:00
(2)09:00〜12:00
(3)15:50〜18:00
休日 木日祝、土曜午後 有給休暇
加入保険 労災保険※勤務条件による

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

●車通勤OK:無料駐車場完備

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

常に求職者様の立場に立って全力でサポート致しますので、お気軽にご相談ください!

「中野内科医院」にてパートの看護師さんを募集しています。週3コマ以上の勤務でOKなので、無理なくご家庭と両立したい方にぴったりのお仕事です◎残業もほぼなく、就業時間も短めなので負担も少ないですよ♪年2回寸志があるのも嬉しいポイント♪採血、点滴ができる方大歓迎!ほかの業務についてはしっかり指導していただけるので安心ですね◎正看護師・准看護師問いません◎「転職して良かった」と思っていただけるよう頑張りますので、興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 神戸市北区 広陵町1丁目 - 159−1