《残業少なめ*週休2日制*無資格・ブランクOK*研修充実*「出屋敷駅」から徒歩10分*》60年の歴史を持った地域に根付いた病院です◎

管理番号:00115126

岡田病院
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
●就業時間は多少の融通がきく場合がありますので、ご相談下さい!
●研修が充実していますので、未経験の方やブランクのある方でも安心してご応募ください。
●育休・看護休暇取得の実績があるので、ライフスタイルが変わっても長く働くことができます。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人 岡田病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、皮膚科、放射線科、その他
施設形態 病院
勤務形態 常勤(夜勤あり)
勤務地 兵庫県 尼崎市 西難波町4丁目5 - 18
最寄り駅 阪神本線 出屋敷駅
アクセス 阪神本線 出屋敷駅から徒歩10分

給与条件

固定給 【月給】
正看:24万円〜33万円
准看:19万円~25万円
《内訳》
基本給
 正看:19万円~28万円
 准看:15万円~21万円
看護手当
諸手当 看護手当
 正看:5万円
 准看:4万円
皆勤手当:3,000円
当直手当:1万2,600円/回
児童手当:2,000円(中学卒迄)
休日出勤手当:3,000円+代休
通勤手当:上限5万円
賞与 【昇給】2,000円〜5,000円/月(前年度実績) 【賞与】3ヶ月
退職金制度 あり(勤続年数3年以上)

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:45〜17:00
交替時間(1) 16:45~翌9:00
休日 年間休日112日、週休2日制 、夏期休暇3日(7~9月の間)、有給休暇
加入保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
勤務体制 2交代

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

育休・看護休暇取得の実績あり

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

求職者様の人生の転機に携わることに、責任を持ってサポートを行ってまいります!

「岡田病院」は、地域医療に貢献してきた、60床の混合病棟の病院です。
モット−は『患者様に優しく、丁寧な看護を提供しよう』。 常に優しい笑顔で、技術の伴ったチ−ムワ−クで、患者様へのハ−トフルな対応を心掛けています。
残業は少なめなので、ご自身の時間も大切にできますよ。就業時間は多少の融通はきくのでご相談ください。
ご興味ある方には面接対策ポイントなど、さらに詳細をお話しいたしますのでお気軽にご相談ください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 尼崎市 西難波町4丁目5 - 18