《勤務日数・曜日・時間の相談OK★賞与・昇給あり★》ワークライフバランス抜群です!

管理番号:00121941

おだけ内科循環器科
  • 駅チカ
  • 車通勤可
  • ブランク歓迎
●内科循環器科クリニックにて看護業務全般をお任せします。
●働き方の相談ができるので、子育て中の方もご家庭との両立が叶います☆
●最寄駅からも徒歩圏内で通勤しやすく、近くにスーパーもあるので仕事帰りのお買い物も便利ですよ♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 おだけ内科循環器科
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、循環器内科、胃腸科
施設形態 クリニック
勤務形態 その他
勤務地 兵庫県 加古川市 別府町中島町 - 51−2
最寄り駅 山陽電鉄本線 別府駅
アクセス 山陽電鉄本線 別府駅から徒歩11分

給与条件

固定給 【時給】1,600円
諸手当 交通費支給
賞与 昇給 有り、賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜12:00
(2)16:00〜18:30
休日 火曜・木曜・土曜の午後、日曜・祝日 、お盆休み・年末年始休暇(各1週間程度)有
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

●車通勤可

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

一人ひとりに寄り添い、それぞれのペースでのご就業活動をサポートします!

「おだけ内科循環器科」は内科・循環器内科・胃腸内科を専門としているクリニックです。
今回は日勤パート産の募集です。勤務日数・時間・曜日の相談ができるので、無理なくご家庭と両立できますよ!
火曜・木曜・日曜・祝日、土曜の午後が固定休みになるので、プライベートの予定も立てやすく、ワークライフバランス抜群です◎
ご興味ある方には面接対策ポイントなど、さらに詳細をお話しいたしますのでお気軽にご相談ください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

兵庫県 加古川市 別府町中島町 - 51−2