<月給30万円以上>利用者さまもスタッフも分け隔てないアットホームな施設◎綺麗で清潔感あふれる特養です。

管理番号:00031758

複合介護施設 陽光苑
  • 高給与
  • 車通勤可
  • 研修制度充実
●芦屋浜と六甲山に囲まれ、海と山の景色を屋上から堪能できる介護施設です。
●芦屋川の花火大会は1等席!イベントも多い開催しており、賑やかで明るい施設です。
●全室個室29床、1グループ9~10名のユニットで家庭的な介護を行っています。
●全室個室29床、1グループ9~10名のユニットで家庭的な介護を行っています。
●全室個室29床、1グループ9~10名のユニットで家庭的な介護を行っています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 社会福祉法人 ウエル清光会 複合介護施設 陽光苑
募集職種 正看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 兵庫県 芦屋市 陽光町3-75
最寄り駅 JR神戸線(大阪~神戸) 芦屋駅
阪神本線 打出駅
阪神本線 芦屋駅
阪神本線 深江駅

給与条件

固定給 月給
300,000円~(各種手当含)
基本給240,000円~
諸手当 通勤手当
資格手当50,000円
調整手当10,000円
皆勤手当
夜勤手当
住宅手当
車・バイク通勤OK(車の場合駐車場、月2500円)
賞与 賞与年3回 2.5ヶ月分(前年度実績)
退職金制度 有 勤続4年以上

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】9:00~18:00
残業 月平均5時間
休日 シフト制、月9休
年間休日108日
年末年始休暇
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

社会福祉法人 ウエル清光会 複合介護施設 陽光苑 実務経験の少ない方でも、優しさとやる気があれば大丈夫!相手の話をじっくりと聞こうとする、寄り添う姿勢を持った方であればきっと活躍できますよ♪

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

看護と介護がしっかりと分かれており、看護業務に集中することのできる職場です☆オンコールはありますが、管理者が持つことがほとんどのため月5回程度と非常にオンコールを持つことが少ない環境です。海の近くにあるため、開放感のある非常に綺麗な施設です。夏の花火大会では、屋上で利用者の方と鑑賞したり、カラオケ大会が行われたりと和気藹々とした活気ある職場です。スタッフも温厚な方が多く、看護と介護の関係性も良いように伺えました。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地