【時給2,000円以上★】日勤のみ◎無料駐車場完備☆産婦人科クリニックで助産師さんを募集中です♪♪

管理番号:00108899

池田医院
  • 車通勤可
●猿島郡境町の産婦人科メインのクリニックにて、助産師業務を担当していただきます。
●家庭的な明るい雰囲気の中で、患者様と一緒に笑いあいながらのびのび働けます!
●勤務日数は週3日からご相談いただけますので、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です◎

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人静和会 池田医院
募集職種 助産師
診療科目 内科、産婦人科、小児科、麻酔科
施設形態 クリニック
勤務形態 その他
勤務地 茨城県 猿島郡 境町2174-100
最寄り駅 宇都宮線 古河駅
アクセス 宇都宮線 古河駅から車30分

給与条件

固定給 【時給】2,200円~+諸手当

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)08:30〜18:00
休日 シフト制
加入保険 各種保険完備 ※勤務条件による

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

車通勤:OK

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

転職は人生の中でとても大きな選択かと思います。よりご満足のいく転職となるように精一杯サポートさせていただきます!

池田医院は、茨城県猿島郡に位置する産婦人科・内科・小児科を標榜するクリニックです。
夜勤がないので生活リズムが整いやすく、ワークライフバランスを大切にした働き方ができます。
また、駐車場を無料で利用できるので、マイカー通勤の負担も軽減できます。
働き方の融通が利く日勤パートの募集です☆勤務日数など、ご希望がありましたらお気軽にお問い合わせください!

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地