子育て中のナースも多数在籍☆寮完備♪中途フォロー体制も充実★職員満足度が非常に高い総合病院で、看護の幅を広げませんか?

管理番号:00031921

まるがめ医療センター
  • 車通勤可
  • 寮あり
職員ひとりひとりが安心して働ける病院を目指す病院からオペ室勤務の求人です!!
それぞれのライフスタイルに合わせて働く事が出来るので、お気軽にご相談下さいね。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 医療法人社団重仁 まるがめ医療センター
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、外科、形成外科、心臓血管外科、整形外科、脳神経外科、美容外科、眼科、小児科、泌尿器科、皮膚科、婦人科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 香川県 丸亀市 津森町219番地
アクセス JR丸亀駅から約10分(車)
ベッド数 一般300床

給与条件

固定給 191,200円〜334,100円
諸手当 職務手当
扶養手当
役職手当
賞与 年2回(前年実績 3.70ヶ月分)
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:30〜17:30
残業 あり(月平均2時間)
休日 シフトによる(年間休日105日)
育児休暇
加入保険 各種社会保険完備

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

3歳未満のお子様がいる方には短時間雇用制度があります。ワークバランス制度も取り入れているので、働きやすいです。 病床300床と大きい病院なので、設備やスタッフに大変恵まれています。 そんな中で一緒に働いてスキルアップしませんか??

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

丸亀駅から車で5分の好立地条件の所にあります!
急性期の病院ながらも豊富な人員で仕事を分担するので残業はあまりありません☆
多い病棟で月5時間程度。そのため、家庭の時間もしっかりと確保でき、無理なく両立できますよ♪
スタッフは30~40代が多く、子育ての相談もできる暖かい雰囲気の病院です☆
お仕事に対ししっかりとした目標を持たれ、手技や処置の経験を積みたい方から、時間に融通を利かせて働きたい方まで、幅広く受け入れをされる懐の深い病院様です♪

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

香川県 丸亀市 津森町219番地