紫雲会 横浜病院

寮完備☆マイカー通勤もOK!100周年を迎えた精神科・内科病院です。

管理番号:00023051

紫雲会 横浜病院
神奈川県で最初に開設された精神病院です。日本精神科看護協会主催の教育研修に毎年、対象者を推薦し研修を受けるなど看護師さんの教育にも力を入れている病院です◎教育研修制度が充実しています☆院外研修に必要な費用は病院側が補助します。安心してキャリアアップのための機会を得ることが可能です♪マイカー通勤可・寮完備など福利厚生が充実しています!

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

基本情報

施設名 財団法人紫雲会 横浜病院
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 内科、精神科
施設形態 病院
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 神奈川県横浜市神奈川区神大寺3-1-12
最寄り駅 東急東横線 反町駅
みなとみらい線 横浜駅
ブルーライン 三ツ沢上町駅
アクセス JR線 横浜駅からバスで10分
看護基準 一般15:1(10:1に基準アップ予定)、療養20:1
ベッド数 252床

給与条件

固定給 固定給1:月給 24万円 〜
諸手当 住宅手当・調整手当
賞与 年2回 4.0か月分

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 8:45 〜 17:00 (日勤)null
休日 年108日(月平均9日)
加入保険 社会保険完備

備考

急性期病棟完成に伴い、統合失調症のみでなく、気分障がい・人格障がい・発達障がいなど幅広い疾患の患者様を受け入れております。また、療養病棟も3病棟あり急性期から慢性期まで多くの患者様と接することが可能です。今後社会的に認知され、ニーズの高まる精神科領域を多角的に学んでいくのに最適な環境が整っています。 教育委員会などがその年のニーズに合わせた研修を行っているので、スキルアップが可能です。新人研修や安全・管理に力を入れた研修、院内感染防止策や緊急時の対応についての全職員の研修を行っています。院外研修も積極的に参加の機会を与え、特に精神科看護の専門的な研修は、日本精神科看護協会主催の教育研修に毎年、対象者を推薦しています。 平成26年度からは看護学生の実習受け入れ開始を予定しています。より地域に開かれた病院となるために、受け入れ体制の強化、それに伴う教育・研修制度の充実を目指して整備が進んでおります。 業務内容:精神科・内科での看護業務 診療科目:精神科・内科 車通勤:車通勤可 宿舎:独身寮(寮費5,000円/月、光熱費は自己負担)

この求人の詳しい情報をアドバイザーがお伝えします!

  • 00023051
  • 財団法人紫雲会 横浜病院

     
  • この求人について詳しく聞く

※日勤常勤・外来・夜勤専従・夜勤バイト・日勤パート・その他各希望部署の求人は
随時更新されますのでお問い合わせください。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開の中にあるかもしれません。

70%

非公開求人を教えてもらう

所在地