高給!みなとみらいが一望◎緑豊かな環境とてもいいです◎

管理番号:00063771

特別養護老人ホーム港北みどり園
  • 高給与
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
第3京浜の都筑インターの近くにあり、緑豊かな自然いっぱいの中にあり、利用者様もスタッフも、心穏やかに過ごせます。
利用者様の人格を尊重し、必要とされるサービスを心がけています。

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 特別養護老人ホーム港北みどり園
募集職種 看護師・准看護師
施設形態 介護関連施設
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 神奈川県 横浜市港北区 新吉田町6051
最寄り駅 ブルーライン 仲町台駅
ブルーライン 新羽駅
グリーンライン 東山田駅
グリーンライン 高田駅

給与条件

固定給 240,000円~300,000円(経験考慮)
賞与 年2回

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 【日勤】8:30~17:00、10:00~18:30
加入保険 社会保険

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

〈自然豊かな環境!〉
第3京浜の都筑インターの近くの、小高い丘の上にあり、みなとみらいが一望できます。
緑豊かな自然いっぱいの中にあり、利用者様もスタッフも、心穏やかに過ごしています。勤務環境は、最高です!

〈利用者様第一!〉
常に利用者様の立場に立ち、人格を尊重することを第一に、必要とされる適切なサービス提供を心がけています。
利用者様とじっくりと向き合い、信頼関係を築きやすく、とてもやりがいを感じます。

〈高収入◎〉
高収入で、日勤のみ。
プライベートも大事に、仕事との両立をしやすいです。
生活バランスも、良好にたもちやすいです。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地