京都市右京区】中抜け無し!高給与!!往診専門のクリニックでドクターの往診に同行する看護師さんを募集します♪♪

管理番号:00084335

室町クリニック
【お休み多め】
土日祝日お休みで、年間休日111日♪残業少なく、ワークライフバランスを重視される方におススメです☆ゆとりを持って働ける勤務体系が魅力です!
【未経験・ブランクOK】
訪問診療未経験の方や、ブランクのある方も先輩職員が丁寧にお教えするので安心して勤務できますよ♪
在宅医療に興味のある方なら歓迎です!
夜勤が出来ない方、病棟勤務から少し離れたい方も大歓迎♪お給料高めで離職率が低く、長く腰を据えての勤務が可能です!!
職員同士の仲が良く、明るく働きやすい環境です♪

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 室町クリニック
募集職種 正看護師
診療科目 その他
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 京都府 京都市右京区 西院東貝川町42
最寄り駅 京都市営地下鉄東西線 太秦天神川駅
アクセス 京都市営地下鉄東西線 太秦天神川

給与条件

固定給 月給:231,000〜321,000

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 (1)09:00〜17:30

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

ドクターと一緒に訪問診療の同行と診察の介助をお願いします。
非常勤のドクターも含めると5人のドクターが在籍しており、ドクターと一緒に主に介護施設の患者様への訪問診療をお願いします。業務内容はバイタルや採血、心電図など外来でやる業務とほとんど変わりません。

事務所に戻ると事務作業でパソコン入力業務はありますが、入力するだけのものがほとんどなので高いPCスキルは必要ありません。施設への往診ではお車を運転していただきますので、運転免許は必須です。

何よりもドクターの指示に基づいて処置をしていただきますので、安心してお仕事をしていただけます。処置内容は病院での外来でおこなう事とほとんど一緒ですよ。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地