働くスタッフを大切にするクリニック☆ 完全週休2日制&残業はほとんどなし!育児休暇・能力給あり!

管理番号:00063340

仙台下肢静脈瘤クリニック
  • 高給与
  • 駅チカ
  • ブランク歓迎
  • 研修制度充実
真新しい綺麗なクリニックで働けるチャンス!!
日勤のみで月給25万円~!下肢静脈瘤のレーザー治療を行うクリニックです。
1日の来院数は、午前は外来患者さんが20~30名ほどで、午後はレーザー治療の患者さんが3~6名☆

無料 応募する(エージェントサービス)

基本情報

施設名 仙台下肢静脈瘤クリニック
募集職種 看護師・准看護師
診療科目 その他
施設形態 クリニック
勤務形態 常勤(日勤のみ)
勤務地 宮城県 仙台市青葉区 中央1-6-27 仙信ビル4F
最寄り駅 JR仙山線 仙台駅
JR仙石線 あおば通駅
仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅
仙台市営地下鉄東西線 仙台駅
アクセス 仙台駅から徒歩5分

給与条件

固定給 月給250,000円~
諸手当 通勤手当 上限20,000円まで
退職金制度 あり

※給与条件は経験によってかわるので、ご相談ください。

就業時間

勤務時間 10:00~19:00(実働8時間)
残業 ほとんどなし(下肢静脈瘤の治療に特化しているので、 1日の患者さんの数がそれほど多くないことが特徴)
休日 週休2日(シフト制)
年間休日105日
年末年始休暇、有給休暇
加入保険 各種社会保険完備
勤務体制 その他

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください。

備考

【待遇・福利厚生】 ◇昇給年1回 ◇能力給 ◇実績給 ◇資格取得制度 ◇育児休暇制度 ◇インセンティブ制度

担当キャリアアドバイザーからのメッセージ

世間的にはそれほど認知度が高くないですが、足がむくんだり、だるくなったりして、
皮膚にしみ(色素沈着)や潰瘍などができたりする下肢静脈瘤。
実は日本人の10人に1人が患っていると言われるほど、多くの方が抱える病気で、女性の場合では、浮き出た血管が目立つために、スカートが履けないという美容上の問題も生じてきます。
患者さまの悩みをお聞きし、具体的に解決していく、またその過程をサポートして頂くお仕事です。
下肢静脈瘤の治療は、すぐに効果が分かるので、 患者さんの喜ぶ姿を目にすることができたり、 直接、感謝の言葉をかけていただくことも多いやりがいのある仕事です。

お探しの求人はみつかりましたか?

あなたのお探しの求人は非公開求人の中にあるかもしれません。サイトに掲載していない非公開求人が多数あります!

非公開求人を教えてもらう

所在地

宮城県 仙台市青葉区 中央1-6-27 仙信ビル4F